• nattoku住宅
  • おうち見学会

富士山を望む趣味を満喫する家|富士宮市野中にて完成見学会開催!

11/14(土) 11/15(日) 富士宮市野中

富士山を望む趣味を満喫する家|富士宮市野中にて完成見学会開催!

CONCEPT
富士山を望む趣味を満喫する家
#富士山を望む #趣味部屋 #高天井LDK #玄関3way動線 #家事ラク動線

お家でサッカー観戦を楽しみ、富士山を眺めながら自分の趣味に没頭できる、こだわりの3LDK。

LDKは高天井を活かした開放的な空間に。さらに、玄関からLDK・水回り・パントリーへとつながる3way動線や、洗面室から脱衣室へと続く一直線の水回り動線など、毎日の暮らしやすさにもこだわりました。

開放感と機能性、そして趣味を楽しむ空間づくり。ぜひ現地でご体感ください。

お家の特徴

01|開放感あふれる高天井のLDK
高く設けた天井が、LDKに広がりと開放感をもたらします。縦の空間を活かした、心地よい住まいづくりに注目です。

02|富士山を望む、こだわりの趣味部屋
小屋裏収納を活用した、自分だけの特別な空間。富士山の眺めを楽しみながら、趣味の時間を満喫できます。

03|玄関から広がる便利な3way動線
玄関からLDK・水回り・パントリーへ。それぞれにアクセスできる動線計画で、帰宅後の動きや日々の家事をスムーズにします。

04|パントリーにつながる使いやすいキッチン
キッチンの近くにパントリーを配置し、食品や日用品のストックにも便利な収納計画。使いやすさを考えた空間づくりが魅力です。

05|家事がはかどる一直線の水回り動線
洗面室や脱衣室などの水回りをまとめ、移動の負担を軽減。毎日の身支度や洗濯を効率よくこなせる間取りです。

間取りと性能

敷地面積:106.35坪
延床面積:32.31坪
間取り:3LDK
耐震等級3
断熱等性能等級5
一次エネルギー消費量等級6

スタッフからのコメント

家づくりの打ち合わせは、毎回笑いが絶えず、いつも和気あいあいとした楽しい時間でした!
外観のスタイリッシュなデザインから、落ち着いた雰囲気のLDKまで、ひとつひとつこだわりながら、私たちらしい理想のお家を形にすることができました。特にお気に入りなのは、ゆったりとくつろげる空間と、お2人の趣味を楽しむ特別な場所。デザインにも居心地の良さにもこだわった、私たちらしい住まいになりました。
たくさん悩み、一緒に考えながらつくり上げたお家は、楽しい思い出も詰まった大切な場所です。ぜひ、私たちのこだわりが詰まったお家を実際に見て、家づくりの参考にしていただけたら嬉しいです!

こだわりは、LDKの天井を高く確保しながら、その上部の空間を活かして趣味部屋を設けた、縦の空間を有効活用する設計です。また、玄関から水回り・LDK・パントリーへとつながる3way動線を採用。暮らしやすさと家事のしやすさにも配慮した間取りとなっています。
ぜひ実際のお家をご体感ください!

このページをシェアする

facebook X LINE

営業のご案内

営業時間
10:00〜17:00
休業日
第1・3・5火曜日、毎週水曜日
住宅展示場のイメージ
2026年11月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
休業日
こちらは、SBSマイホームセンター各展示場 センターハウスの営業日時です。
モデルハウスの営業日時はそれぞれ異なりますので、各モデルハウスにお問い合わせください。