住宅会社施工事例

総合住宅展示場SBSマイホームセンター > メーカー施工事例 > スタンダード > 室内でもおもいっきり楽しむ!笑顔あふれるにぎやかな家族のやさしいお家。

室内でもおもいっきり楽しむ!笑顔あふれるにぎやかな家族のやさしいお家。

工法
木造在来工法住宅
建坪
32坪
場所
御殿場市茱萸沢
家族構成
ご夫婦+お子様2人
完成年月日
2023年1月
お問合せ先
各モデルハウスまで
お問い合わせください
フリーテキスト
室内でもおもいっきり楽しむ!笑顔あふれるにぎやかな家族のやさしいお家。

段差を有効用し、自分たちらしく遊び心のあるナチュラルな住まい

リビング繋がりのウッドデッキ&タイルデッキは、子どもが元気に駆けまわれるほどの広さに。

壁を設けているので、プライベートはもちろん、お子様の安全も守られます。

 

内と外の仕切りがなく、おうち時間も思いっきり楽しめます♪

17畳以上の広さを感じられるLDK!

2階まで伸びる吹抜けによって開放的で優しい光が差し込むのびやかな空間。

リビングを真ん中に据えた、家族が笑顔でにぎやかに暮らせるデザイン設計。

 

家具を最低限にすることでリビングからも、ウッドデッキからもキッチンからも、どの視点からでも「抜け」を感じられるStandardが得意とする空間設計です!

リビングからダイニングまで伸びた段差をソファやダイニングチェアの代わりにしたり、

ごろごろと寝転んだり、お子様の遊具となる遊び場として・・・

くつろぎ方や使い方に制限がない自由なスタイルのお家。

この住宅会社の施工事例一覧

← 住宅会社施工事例TOPに戻る
ページトップへ