住宅会社施工事例

総合住宅展示場SBSマイホームセンター > メーカー施工事例 > スタンダード > イマドキ家族が好むカッコよさと家事ラク!家族時間も妥協しないお家。

イマドキ家族が好むカッコよさと家事ラク!家族時間も妥協しないお家。

工法
木造在来工法住宅
建坪
35坪
場所
裾野市二ツ屋
家族構成
ご夫婦+お子様2人
完成年月日
2023年1月
お問合せ先
各モデルハウスまで
お問い合わせください
フリーテキスト
背伸びをせずに自分たちらしく!家族みんなにちょうどいいをプラスした暮らしのデザインです。

イマドキ家族が好むカッコよさと家事ラク!家族時間も妥協しないお家。

黒とグレーの相性が良く、落ち着いたスタイリッシュな外観。
正面には窓はなく、玄関扉も正面からは隠れているのでプライバシーを確保!
デザイン性を持たせたタイルデッキにおしゃれで風が気持ちいいテラス屋根。

思わず「カッコいい」と口にしてしまうスタイリッシュモダンなLDK。
ホワイト&ブラック&グレーに統一され、自慢したくなるようなスタイリッシュさ!!
また、家具を最低限で済むよう造作の収納をあらゆる箇所に施工しています。

ゆっくり家族で過ごす時間が短いご夫婦のために様々な工夫がたくさんあります。
「いってきます」「ただいま」の動線である土間繋がりのファミクロ!
料理と洗濯を同時進行できるようキッチンと直線で結び、家事効率がアップ。
時短を叶え、毎日の暮らしにゆとりを生み出します。
子育て世代に多い共働き家族が快適に暮らせる住まい。

この住宅会社の施工事例一覧

← 住宅会社施工事例TOPに戻る
ページトップへ